ブラジルにトリップしようぜ サポートスレ
1:ゼッケン774さん@ラストコール2007/04/26(木) 13:24:55.39 [sage]
ブラジルにトリップしようぜ( www7b.biglobe.ne.jp )のサポートスレです。
バグを見つけたりしたらそこはかとなく書き込んでみてください。
要望は…できれば程度でw

まったく需要がなくても一応w
318:へなちょこ管理人 ★2012/03/04(日) 22:41:13
が、時間切れ(´゚'ω゚`)ショボーン
また時間ができたら対応しますー
319:とっしー2012/03/04(日) 23:18:51 [sage]
どうにか使えたみたいです
又何かあったら此処に来ますー

--



320:7742014/03/17(月) 18:36:01
>>305
まだ使っている人多いですよ。

一連の騒動で何故かエラーが出ます。
ご確認のほどよろしくお願いします。
321:へなちょこ管理人 ★2014/03/17(月) 19:37:48
何故かというよりfind.2ch.netのドメインが無効になったからですねぇ。
OSを新しくして開発ツールが対応外になったのでむりぽです。。。
322:へなちょこ管理人 ★2014/03/17(月) 19:39:12
Virtual PCにXPをインストールすればなんとかならないこともないか・・・
323:へなちょこ管理人 ★2014/03/17(月) 19:46:23
どーせハードコーディングしてるだろうから全部置換しないとダメかなぁとか思って久しぶりにソースみたら
ちゃんと定数使ってたから一行修正するだけでいいんだけどなぁ。。。
324:へなちょこ管理人 ★2014/03/17(月) 19:51:36
と思ったけど結構ハードコーディングされてたw
325:へなちょこ管理人 ★2014/03/22(土) 21:49:15
nLiteで色々削ったらリモートデスクトップがうまくいかなくてVirtual PCの統合機能が有効にならん(;´Д`)
326:へなちょこ管理人 ★2014/03/23(日) 20:43:15
1.17:
find.2ch.netドメインの消失によってエラーが出ていたのを修正。

newcomer.s368.xrea.com


省8
327:7742014/03/23(日) 21:26:38
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
1-AA