更新履歴

2009/9/04
暇なときに突発的に作ったソフト達を公開しました。

2009/5/12
nuts-choco.comがお亡くなりになったので移転。
途中からブログが更新されなくなって、サーバーレンタルのページも403になったから、
近々つぶれるだろうな〜とはおもってたんだよなぁ。

2008/12/17
キーボードのページなんて作ってみた。
青軸についての情報はまだまだ少ないので興味もってもらえたら幸いです〜。

2007/07/27
サーバー移転。
これで検索エンジンからのアクセスが蹴られるということはなくなったと思います( ^ω^)

2007/07/12
カウンターなんか設置してみた。
只今他のレン鯖の審査中。
通れば近々移転しようと思います。

2007/05/30
メチャクチャ久しぶりに更新履歴を更新。
プライベートなページは自分でも結局使ってないから削除。
更新履歴更新するの忘れてたけど、ちょこちょこコンテンツ弄ったりしてました。
とりあえず、自作ソフトとか公開しちゃいました。
とても公開できたものじゃないのは自覚してますが、
とりあえずの出来でも使える部分は公開していこうかなぁと。

2007/03/24
C言語のページ更新。
やっとオワタ\(^o^)/
次は何をやろうか模索中…

2007/03/19
C言語のページ更新。
モチベーション下がったりで久々の更新。

2007/03/09
C言語のページ更新。正確には(ry
う〜ん難しいぜw
次は構造体かぁ〜(´・ω・`)

2007/03/04
C言語のページ更新。正確にはファイルをアップロードしただけだけどw
演習10-1難しかったよおおおおお(´;ω;`)
2chの人ありがとう(*`ω` *)

2007/02/28
C言語のページめんどくさいから最後まで作った。
404のところはまだってことだ。
勉強が進むまでお待ちください( ^ω^)
2月中に第十章までいきたい><
<追記>
ノルマクリアしたぞこらあああああああああああ
疲れた(ヽ´ω`)

2007/02/23
C言語のページ更新
第九章章に入った(*`ω` *)

2007/02/22
C言語のページ更新

2007/02/21
C言語のページ更新シタヨー\(^o^)/
再帰の演習あれでいいのかな…
あまり理解できないまま終わっちゃった(´ω`)

2007/02/20
暇つぶしにページ作ったけど、めんどくさくなったのでサクッと削除。
やろうとしてたことは、2chの仕様について軽くまとめる。
今ある仕様まとめページはどれも古くなってきてるからね。
でもめんどくさ〜い\(^o^)/
C言語のページつくったよ〜(^o^)ノ

2007/02/19
とりあえず更新していくのはムリだと判断。
トップを大幅にクリーンナップ(つーか新規に作成した)
ついでにスペースの中の掃除も実行。
面倒だし、リンク集はあきらめよう。
今日からはオレのC言語学習状況などを。
スペースは余ってるので、余計なお節介も少々。
ちなみにトップページの名前の"(´ω`)・・トホーな卵かけご飯のかまぼこ(意味不明)"は
現在ググってもヒットなし。ヒットするようになるかな…(*’ω’*)
それにしてもhtmlの文法チェックスルーするのこれだけ難しいとは思わなかった。

戻る